購入方法

ルイボス配合のマカティー

妊娠しやすい体作りや、妊婦さんにおすすめのお茶といえばルイボスティ。
ルイボスティを飲むと、リラックスでき冷え性なども改善できると言われています。
鉄分が豊富なので、妊娠中の貧血対策にもぴったりなお茶です。
そんなルイボスが配合されているマカティにも注目が集まっています。

マカもルイボスも植物ですが、ルイボスといえばハーブ、マカは根です。
継続的に摂取すると、健康にとても良い効果を発揮すると言われています。
特に疲労回復や滋養強壮、不妊改善などの効果が期待できますが、妊娠しやすい体に変えてくれる食材でもあります。

マカとルイボスに共通しているのは、不妊症に効果があるということです。
この2つを含むお茶は、健康にも良く不妊症の方にぴったりのお茶となっています。

妊娠中の方や不妊症の方は、冷え症に悩んでいる方が多く、貧血や母乳の出が悪いなど授乳中の方のトラブルにもハーブティが良いと言われています。
どうしてハーブティが良いのか、それは、安全だからです。
赤ちゃんにも、胎児にも、不妊症の方の治療中にも体に優しいハーブティなら、健康を害することなく安心して飲むことができます。

治療薬のように強い効果はないものの、身体を妊娠しやすい体へとゆっくり変えることができます。
飲み始めると、身体が手足からぽかぽかする、めまいや貧血が治るといった体験談も多くあり、信憑性はとても高いです。

生理前になるとマカティを飲む、という方もいらっしゃいます。
免疫力を高めてホルモンバランスによる不調を軽減してくれる働きがあるので、生理前の体のだるさや頭痛、生理痛などを改善することができます。
月経不順で悩まれている方にも、ぜひおすすめしたいハーブティです。

お茶だけでそんな効果が得られるのか?と疑問に感じる方も多いでしょう。
ですが、お茶をハーブティに変えるだけで、毎日の体調が変わったという声は続々と出てきています。
それほど、マカティは注目を集めているハーブティなのです。
女性の方は一度飲んでみてはいかがでしょうか。